二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.03.26~同友会 ブロック会~

 昨日は、花冷えの寒さの中、sassyさんからのお誘いで、同友会のブロック会へゲスト参加させて頂きました。この場をお借りし、お誘い頂いたsassyさん及び、ご参加の皆さんにお礼申し上げます。
 前回の例会の時は、100名を超える大人数でしたし、講演会の後、ディスカッションがあったり、と緊張しまくりでしたが、今回は10名ほどでしかも飲み食べしながらのざっくばらんな会合でしたので、私もさほど緊張せず、いろんな経営者の方のお話しが聞けて、大変勉強になりました。
 また、弊社の事業に関連する方も居られ、早速、本日資料を送ってきて頂きました。

 会合の場所は、三宮 中山手通に面する、オシャレなイタリアンのお店でした。
飲み放題で、オードブルの盛り合わせには、サーモンのマリネや鳥の唐揚げ、ハムやサラミ、サラダに何と言う名前か判らない物数品とパスタとピザ、そしてデザート。
どれも美味しく、ビールも沢山頂きました。
 お店のご案内は、こちら⇒『ALO・ARO』さん

 そして、sassyさんこと、”みなと元町会計事務所”の所長さんであります、税理士の川上先生へ、次回の「第16回 二九の会 例会」において、講演会を依頼しましたところ、快くお引き受け頂き、来る、5月13日(水)に決定致しました。
詳細のご案内は追って、ご連絡致しますが、まずは、ご報告まで・・・。

 尚、テーマは何が良いですか?との問いに、当会は、同友会と違い、経営者ばかりではないので、サラリーマンであっても聞けば得する、知らないと損する税金の知識・・・みたいなテーマでお願いします。と言ってあります。
そこで、皆さんにお願いです。
税金や税務に対して、「是非、聞きたい!」という事があれば、事前にお申し出下さい。
私から先生にお伝えし、テーマに加えて頂きます。
また、当日までに、「これは聞いておきたい!」「質問したい!」と言う事を考えておいて下さい。

皆さん、5月13日(水)18:00~は、必ず、空けておいて下さい。
イヤ、手帳には『二九の会』と記入し、予定を入れ無いようにお願い致します。

 

 

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/161-ac533953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。