二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




09.03.18~第15回 二九の会~

このところ、日中は汗ばむ様な陽気で、コートは不要になって来ました。

そんな中、「第15回 二九の会」を開催致しました。

今回は、第10回の時の様に、講演会+懇親会という形での開催でした。
講演は、社会保険労務士として活躍中の戸田事務所の戸田氏にお願い致しました。

CIMG3187.jpg 
総勢7名、ざっくばらんに質問を織り交ぜながら、約1時間半。
知らないと損をする、良~い話が聞けました。

そして、参加者皆さんからも好評を得ておりますので、
次回を含め、今後は出来る限り、この様な形式で会を運営して行きたいと思います。

皆さんからも、こんな話が聞きたい!とか、こんな人が居るよ!とか、こんな話が出来るよ!
って方は、是非、ご連絡下さい。

そして、この後の懇親会は、「宴や 宴場」さんへ
こちらは、お料理が10品(だったかな?)、ホタルイカの酢味噌和え、アボガド入りわさび豆腐、自家製コロッケ、お造り3品盛り、串揚げ、出汁巻きたまご、ふわとろ焼き、鳥鍋に雑炊、デザートは黒ゴマのアイスに当然、飲み放題。これで、3500円。
絶対、お徳ですよ!
それに、なぜか?90分のところを2時間以上居ました・・・^_^;
安くて、ボリュームもあって、それなりに美味しいお店。
他にも、そんなお店があれば、ご紹介下さい。

 




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/154-26c9e825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


