二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

活動報告 南極編

 皆様、昨日はお疲れ様でした。

また、遠方より早引きまでして講演に駆けつけて頂いた、
川村氏も誠にありがとうございました。 m(__)m
会場のご提供を頂いた、田中さん、ありがとうございました。

 今回、初の試みでこの様な、講演を企画させて頂きましたが、
一部の方からは、「大変良かった!」とのお褒めの言葉を頂き、
企画した立場からすれば、とても光栄に思います。

  CIMG2414.jpg
            『講演の様子』

  講演の内容は、期待していたよりまじめな話が中心でしたが、
私などは、恐らく一生行く事の無い、南極での過酷な生活を聞く事が
出来て、知らない事を知る欲求を満たす事が出来ました。

 * 尚、講演の様子を録音させて頂いております。
   当日、都合で聞き逃された方へは、貸し出しも致しますので、
   お声掛け下さい。(約1時間)

 また、次の機会にもどなたかに講演を依頼しようと思います。
 今、人選をしているところで、追ってご報告出来ると思います。

つづく、二次会(宴会)では、いつものごとく、ビールを大量に頂き、
いつものごとく、大騒ぎ!(すみません、写真を撮り忘れました・・・^_^;)
今回、お邪魔したお店「~えにし(縁)~」さんは、創作料理のお店で
ボリュームはそれほどでは無いものの、美味しく頂きました。

その後、有志8名ほどは、1周年で賑わう「亀COOL」さんへ・・・

       20080425.jpg
     『なぜか、シャンパンが・・・それも2本???』

結局、私が店を出たのは、2時を回っていました・・・
支払いに関しては、もう思い出したくもないのですが、
過去最高額の支払いをした事に間違いはありません ((+_+))


追記

 以前、ご案内しておりました、『甲子園ツアー』の企画、昨日、一応締め切りました。
 
 ご一緒させて頂く方、よろしくお願い申し上げます。
 
 尚、今後都合が付き、追加でのご参加希望の方がいらっしゃいましたら、
遠慮なく、お申し出下さい。
 また、焼肉のみのご参加も直前まで、受け付けております。

 よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/14-cba40a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


