二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セキ珈琲館

久し振りのグルメ情報です。

今日は、最近、ちょこちょこコメント頂ける、税理士のsassyさんとランチ。
事務所がご近所なのですが、今日が初めてのランチミーティングでした・・・。

余談ですが、sassyさん、今時珍しく、3人のお子さんをお持ちのパパです。
”めざせ!橋本知事!!”って言ったら、「もう、無理!」ですって・・・。  ^_^;
でも、少子化対策の一翼を担ってます。

さて、今日行ったのは、前々から一度は・・・って思っていた、『セキ珈琲館 元町店』へ
 *でも、写真はありません。
参考にして頂くのは、こちら⇒『神戸☆みなと元町散策』(すみません、拝借します m(__)m )

二人とも、パスタランチを戴きました。
私が注文したパスタのは、”ナポリタン”。
イメージしてたのは、喫茶店でよく出て来る、ケチャップにソーセージ(ハム?)が入ったやつ。
でも、出て来たのは、ちょっと高級そうなパスタ(スパゲティーではなく、パスタ)でした。
 *写真はありません。

サラダにパスタに食後のコーヒーが付いて、800円。 お得感があります。
店の雰囲気も大変良く、1時間半、落ち着いてお話出来ました。

sassyさんのご職業柄、私にとって大変参考になり、為になるランチミーティングでした。
どうも、ありがとうございました。m(__)m

また、時々お誘いしても良いですか~?

 

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/136-c2e36241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。