二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




南京町

今日は何の日~?では、ありませんが・・・

ご存知の方も多いと思いますが、この時期、神戸 元町・南京町では、旧正月(春節)を祝うお祭りで賑わっています。(1/26~2/1まで)
本来、もっと早く告知すべきでしたが、ちょっと事情で・・・。  すみません m(__)m

詳しくはこちら⇒2009 神戸南京街春節祭

尚、31日の11:00~ お天気が良ければ、うちの息子達による演技が披露されるのですが・・・
明日は、どうやら雨・・・333
一生懸命、練習してたのに・・・202

どうか、お天とう様、明日、雨が上がりますように・・・

 

 



コメント
No title
南京町は春節祭ですごく賑わっていますね~v-407息子さん演技を披露されるんですか!!スゴイv-352
みな子もテルテル坊主を作って、天気になるようにお願いしますv-278v-278v-278
頑張ってください(^-^)
[2009/01/30 18:08] URL | みな子 #- [ 編集 ]

No title
ありがとうございます。m(__)m
ホント、彼らは彼らなりに、一生懸命練習してました。
お天気には勝てませんが、何とか、ほんの僅かな時間だけでも、お天とう様、お願いしま~す。
[2009/01/30 22:53] URL | 事務局 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/132-6d0e9eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


