二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おやじギャグ ^_^;

今日は、グルメ情報では無いけど、おもしろいラーメン屋さんのお話し・・・
*なぜかは、あえて言いません。。。

JRの高架下に最近出来た、ラーメン屋さん「来来亭」。
いわゆるチェーン店のお店かと思い入ったものの、全くの別物でした...

まず、そこで、がっかり・・・(昨日テレビで観たので、今日は”来来亭”のラーメン!って決めてたので・・・)

それはそうと、このお店のご主人のおもろい事。

入るなり、『何しましょ?』と元気がやたらに良い。
すかさず、お水を入れてくれて、『はい、飲み放題!』(ここまでは、許す)
次に、ラーメンが出てくると、『これ~、壊れてないけど、コショウ!』(はっ?)
更に、ニンニク醤油らしきものを出してきて、『これ、ちょっと入れたら、ウマイクサイ!』(はっ??)
最後に、お勘定をお願いしたら、定番の『600万円!!』 (ん~~~。)

僕にもう少し元気があったら、対応できたかも解りませんが、今日はちょっと・・・でした。

20090116(001).jpg 『来々亭』?『来来亭』?どっち??

 

スポンサーサイト


コメント
No title
このお店、最近ずっと気になってました。
入ろうか、でもちょっと怪しげ・・・。
やっぱり、でしたか。
こんどおやじギャグ、聞きにいってみます。
もちろん、突っ込みができる元気がある時に。

ところでお味のほうは?
[2009/01/22 00:14] URL | sassy #- [ 編集 ]

No title
好みの問題ではありますが、私は多分行くことはないでしょう・・・e-350
ちなみに、私の好みは、もっこす系が好きです。
ここのは、中華街とかにあるような、澄んだスープにたまご麺って感じです。
おやじギャクと対決してみて下さい。(*^_^*)
[2009/01/22 10:21] URL | 事務局 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/125-fe9afdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。