二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸9クルーズ

最近、忙しいんだか、暇なんだか・・・?
結構、予定は詰まってるんですが、ブログを書く時間とネタはあります。

少し前から、気になっていたんですが、皆さんはご存知でしょうか?

「関西独立リーグ」の事を・・・
2005年ごろから、四国アイランドリーグ(現在は、四国・九州アイランドリーグ)の創設の話題が持ち上がり、2006年に開幕を迎え、3シーズンが過ぎました。
そして、今年、大阪の株式会社ステラが運営母体となり、「関西独立リーグ」が発足し、来年4球団にて開幕する予定です。
チームは、大阪府の『大阪ゴールドビリケーンズ』、神戸市の『神戸9クルーズ』、明石市の『明石レッドソルジャーズ』、和歌山市の『紀州レンジャーズ』、また、2010年には、三重県の市民球団(チーム名募集中)も参戦予定だそうです。

尚、私としては、地元、神戸の『神戸9クルーズ』を是非とも応援したい、と考えております。
地元、という以外にも、今年、甲子園ツアーにご参加頂いた方はご存知、元阪神の”中田良弘”さんが初代監督を努められる、と言うことも理由のひとつです。
また、ホームグランドが神戸市須磨区のスカイマークスタジアムであり、応援にも行きやすいので、是非、足を運びたいと思います。
尚、史上初の女子高生プロ、投手の吉田えりさんの活躍も見てみたくはありませんか?

そこで、我二九の会としても、何か出来ないかな~??と思っています。

良い知恵は、無いでしょうか?

『関西独立リーグ』

『神戸9クルーズ』

 

スポンサーサイト


コメント
No title
元、全学歴・硬式野球部卒の私としましては、
大変羨ましく思います。
プロ野球選手を目標に、チャンスを物にして欲しいですネv-91
来年、次回のトライアウト受けたいと思いますv-275
[2008/12/17 18:53] URL | きーさん #- [ 編集 ]

No title
是非、来年のトライアウトを受け、合格して下さい。応援しに行かせて貰います。
そのかわり、ヘタな事したら、『ルー!』と呼ばせてもらいます・・・。e-350
[2008/12/17 20:00] URL | 事務局 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/108-026f65eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。