二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

12 ≪│2012/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12.01.27 新年会(ゴルフ部会発足 決定!)
「寒・い・で・す・ね・・・!」
冬ですから、当たり前と言えば当たり前ですが・・・(^^ゞ

さて、1月も もう残すところ本日を入れて3日 早いですね・・・あっという間に、年末になるんじゃないか・・・と心配になってしまいます。

それはさておき、先日の『二九の会 新年会』の模様をお知らせ致します。

昨年の新年会以来、震災への配慮や、私自身のモチベーションの問題から、ほぼ、1年振りの活動となってしまいました。
参加者は、6名。 T最高顧問、T田先生、M野さん、I本さん、H城代行 おっさんばっかりで大盛り上がり。 かつてのこの会発足当時を思い出します。

そして、話は、分科会の話題へ・・・
やはり、この年代のおっさんの話題としては、ゴルフは欠かせない話題です。 また、私も当会の分科会として、今年、ゴルフ部会結成をお約束していた事もあり、早々に1回目をやりましょう!という話にとんとん拍子に進みました。

では、第1回 二九の会杯 ゴルフコンペのお知らせを致します。

日時: 3月31日(土)
場所: 滝野カントリー 八千代コース http://www.takinocc.com/
     IN 10:06 10:13
     セルフプレー 食事付き ¥9,900-
幹事: 戸田 喜規

とりあえず、6~8名の参加を募ります。 ゴルフ好きな方、やってみようかな~な初心者でもOK!(かく言う、私がそう)
自然の中で、仲間と共に一日を過ごそうじゃありませんか!
尚、二九の会の分科会としての認定された事をここにご報告申し上げます。
初代委員長に、社会保険労務士 戸田事務所代表の戸田 喜規氏を任命致します。

参加希望者は、当ブログへのコメント欄でもOK 又は、メールにてご連絡下さい。

ではでは、まだまだ寒い日が続きそうですが、頑張りましょう!!!





スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。