二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

01 ≪│2011/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




11.02.05 某医院 新年会
 この日、前日の夜、某医院さんから急な呼び出しにより、早朝よりクリニックへご訪問。午前診開始前に軽く作業がありました。限られた時間の中での作業は少々焦ります。^_^;
 何とか、時間内に作業を終え、事無きを得ました。

 そうして、息子の通う学校での個人懇談会・・・日頃、学校での生活を知らない私にとって、担任の教師からの評価は如何ばかりか? 図らずも、担任の高評価に気を良くしての帰宅であった・・・(*^_^*)

 その後、夕刻に、これまたお呼ばれ!の某医院さんの”新年会”へ
 新年会と言うと、まあ、普通は1月中に行われるのが通例ですが、この日は、”春節” 真っ只中・・・旧暦で言えば、新年3日ですから・・・ご愛嬌と言う事でしょうか? それにしても、毎年、お声を掛けて頂けるだけでも嬉しい限りです。

 尚、会場は、阪急西宮北口から南へ約5分。 通称:山手幹線沿いにあります、『Utataya(うたたや)』 さん。こちらは、韓国料理・創作料理のお店で、旬の食材を韓国料理風に・・・つまり、辛い!!^_^;
 私、辛いお料理、嫌いでは無いのですが・・・ご存知の方も多いと思いますが、辛い物を食すと、大量に汗を掻きます。それも尋常ではないぐらい・・・^_^; 当然、この日もそれを予感して、タオルを持参しておりましたので、汗を拭き拭き、一生懸命美味しく戴きました。(^^)v

IMG_0545.jpg IMG_0544.jpg
IMG_0546.jpg 

 こちらのお店、店舗入口は、一見大人目のシックな造りですが、中に入ると、真っ赤!!黒と赤とのコントラストがいい~雰囲気です。(若干、怪しい感じもしますが・・・)

 お料理の写真が無くて、申し訳ありませんが、一品一品手の込んだもので、とっても美味しかったです。お腹一杯になりました。(^。^)y-.。o○ 大満足!!

 院長先生、どうも ごちそうさまでした。 ありがとうございました。


本日の体重: 朝 63.1kg






