二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.10.07 山幹 開通
 神戸は、北に山、南に海、平地は、南北に約2kmほどの東西に細長い地形をしておりますが、南北への交通の便は、決して良いとは言えないのですが、東西への交通は比較的良いと思います。
 阪神高速3号神戸線を筆頭に、国道43号線、国道2号線が代表的ですが、もう一つ、通称「ヤマカン」と呼ばれる、国道2号線の北側を走る、尼崎市の大阪府堺から神戸市長田区までの総延長29.5kmほどの幹線道路(各市の市道)の事です。
 尚、この幹線、西宮市~芦屋市までの一部区間が未開通でしたが、このほど、全線開通する見込みです。

 開通予定は、今月、10月24日を予定しており、供用開始となります。
 それに先立ち、10月10日(日) 「山手幹線全線開通記念ウォーク」なる、記念イベントが開催されるそうです。
 ⇒関連サイト
 上記サイトに依りますと、全線30kmコース、5kmコース、4kmコースと3コースあり、それぞれ、スタート地点・ゴール地点が異なっておりますが、一般にはまだ誰も通った事の無い新しい道を自分の足で踏みしめてみるのも良い経験になるのではないでしょうか・・・?

 気になる天候ですが、天気予報に依りますと、今朝までは、「雨」の予報となっておりましたが、今(7日 17:00頃)確認しましたところ、「曇り」となっています。
 秋は、何をするにも気候の良い季節です。軽く汗ばむぐらいの天候であれば、ちょうど良い運動になるのではないでしょうか?また、その後に飲むビールは、格別かも・・・知れませんね (^^)v

 ちなみに、私は、その日は、別件があり、本イベントには参加出来そうにありません・・・

 もし、どなたか参加される方がありましたら、是非、レポートの程、よろしくお願い致します。


本日の体重: 夕 65.4kg  ・・・また、増えた!・・・


スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。