二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.05.31 有名人
 5月も今日で終わり、明日からは、6月に突入します。
 6月と言えば、”梅雨入り”  沖縄では、既に梅雨入りしていると聞きます。雨降りは、誰もがイヤなもんだと思いますが、私も大の苦手です。

 しかし、今日は、朝からお天気もよろしく、また、忙しい一日でしたが、午前中、大阪の某ホテルの喫茶にて、顧客との面談の為、入店した際、「どこかで、見た人やな~?」と思いながら、向かいの席に着席し、顧客との商談をしておりましたところ、やっと、思い出しました。
 それは、日曜日のTV 番組で、「たかじんのそこまでいって委員会」と言う番組があるのをご存知でしょうか?もしくは、「TVタックル」や、「サンデージャポン」などにも時々ご出演されている、『朴 一(パク イル)』さんでした。
 尼崎市出身の在日韓国人三世で、大阪市立大学の教授でもあり、在日韓国人としての視点から、日韓・日朝関係、アジア外交等々に関して、いろいろと発言なさっておられる方です。
 ここでは、この方の発言やイデオロギーについて、とやかく言うつもりはありません。

 何が言いたいか?と言いますと、私は、これまで、いわゆる、芸能人・有名人・・・の類の方とは、とんとお目に掛かる事が無く、かつて、(街や道端で)その類の方にお目に掛かったのは、ほんと数えるほどです。例えば、近いところで言えば、福岡・博多の中州にあります屋台村にて、中尾彬・池波志乃夫妻ぐらいでしょうか・・・^_^;
 つまり、滅多に見る事の無い、そういったメディアやスクリーンで観る人を直に目にしました・・・と言う事が言いたかったんです。それと、3日ほど前から始めた、”ツイッター”で報告しようと思ったのですが、それが出来なかった事が、悔しくてしょうがない!と言う事が言いたかっただけです。

 すみません m(__)m お粗末です・・・。




スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。