二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.04.08 政界再編?

 今朝は、新聞・TV報道等を賑わせていたのは、”元”自民党の大御所と呼ばれる先生方が新たに立ち上げた新党「たちあがれ日本」の事でした。

 正直、「はぁ~?」って感じです。^_^;

 「みんな党」の渡辺喜美代表が記者会見で、「立ち枯れ日本?」などと、揶揄したそうですが、何ともネーミングにセンスが無いな~と言わざるを得ません。命名者は、石原東京都知事らしいですが・・・

 ネーミングの事はさて置き、この後期高齢者の新党、一体何をどうしたいのか?さっぱり判りませんね~。

 郵政民営化に尽力した与謝野氏と、郵政民営化に反対し離党した平沼氏との連携による旗揚げですが、政界の魑魅魍魎たちの動きに今後注目が集まりそうな雰囲気です・・・^_^;

 


スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。