二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




10.01.28 「新年会&快気祝い」報告

 昨夜は、我二九の会の新年会でした。
 また、昨年、「椎間板ヘルニア」の手術をした私の快気祝いの席でもある、と、私に代わり今回、会を仕切ってくれた事務局長代行は言っていましたが・・・

 それは、兎も角、初参加頂きました2名をお迎えし、総勢12名で盛大に催されました。
 お一人は、まだお若くして、事業の多角化を実践されておられ、どこでも臆する事無く飛び込んで行かれる行動力をお持ちのバイタリティー溢れる社長さん。
 そして、旧帝国大学の中でもトップクラスの学校を卒業された、公認会計士の超エリートさん。

 我会のステータスもうなぎのぼりですな~!(*^_^*)
 
 また、今回は、始まって以来初めて、ビンゴゲームまでやっちゃいました。
 ゲームの結果は、何と!私が1等賞を頂きましたが、中身は・・・青汁でした・・・(>_<) 一番大きな賞品を選んだのが、いけなかったのでしょう。ここは、やはり、謙虚に小さめの賞品にするべきでした・・・。
 
22.1.28 002 CIMG4048.jpg
 
 今回は、一次会の宴会から二次会まで、全員流れ、12時近くまで大いに飲み・食べ・しゃべり・・・楽しみました。尚、当会の永遠のテーマであります、「知らない人と知り合い、知らない事を知る!」、これを実践していきたいと思います。
 そして、一期一会、出会いを大切に、益々、その出会いの輪を広げて行きたいと思います。

 今回、ご出席の皆さん、そして、今回、残念ながらご出席叶わなかった皆さんも末永くお付き合い頂きますよう、お願い申し上げます。

 






