二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.01.25 お年玉

 「お年玉」と言えば、子供の頃は、お正月の楽しみの一つとして、毎年、今か今か?とワクワクしながら待っていたのを思い出します。おっさんになった今は、出す方なので、ワクワク・・・どころではありませんが・・・(-_-;)

 しかし、いくつになっても、お年玉の貰える可能性のあるものがあります。

 それは、「お年玉付き年賀はがき」です。
 昨日、24日(日)がその当選発表の日でした。

 私 では、ありませんが、一昨年、実家の父宛てに届いた年賀の1枚が、なんと!1等に当選した事があります。
 当選発表の翌日の早朝に興奮した父親から電話が入ったのを今でも思い出します。

 実に、100万本に1本の確率なんだそうで、概ね、20万円相当の賞品なんだそうです。

 最近は、PCや携帯のメールのやり取りで、新年の挨拶を交わす事が多くなったと言われています。また、不況の影響からか、企業でも顧客への年賀状は出さない事にしていると言うところも増えているようです。ちなみに、H21度用のはがきの発行枚数は、約42億枚でしたが、H22度用のはがきは約39億枚だったそうです。

 今年の当選番号は、コチラを参照してみて下さい。

 せめて、切手シートぐらいは、当たって欲しいものです・・・。(^_^)v

 


スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。