二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.01.11 三田アウトレット

 この日、思い立って、三田プレミアムアウトレットモールに行って来ました。
 と言っても、特に何かを買おう!と言う意気込みも無かったのですが、TVのCMで繰り返し聞いていたフレーズが耳に残っており、ふと、行ってみようか?と言ったところ、妻と子供が、即決で『行く!』と言ったので、急遽決まりました。

 行ってみると、隣りのイオンモールとアウトレットモールには、人・人・人・・・車・車・車・・・、どこから来たの?って思うほどの賑わいです。
 周辺は、田園地帯であり、里山を思わせる農家や古民家などがポツンポツンとある、いわゆる田舎です。尚、神戸三田と言いますが、住所は、神戸市北区上津台にあります。
 広大な敷地であり、イオンモールとアウトレット合わせて、7000台もの駐車場があります。しかし、それが満車になっており、周辺道路は大渋滞となっていました。

 前日に引続きの人ごみにホトホト疲れ果ててしまいましたが、アウトレットがこれだけ人を集めているのは、単純に、不況・デフレだからなのかな~?と思うと同時に、これだけの購買力はまだまだあるんだ~!と思いました。
 それぞれ、車に乗って、ガソリンを使って、高速道路を利用してやって来て、決して安くない服や靴やバッグを買って行くんですから・・・

 さあ、お正月気分もここまで!
 気を引き締め、エンジン全開!
 がんばります!

 


スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。