二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.01.06 顧客まわり

 決して、サボっていた訳では無いのですが、4日振りの更新となります。

 昨年から、引っ張っている腰の容態は、日に日に回復しており、今では、平坦なところを歩くには、それほど不自由はしません。しかし、駅の階段などの上り下りには少々難ありです・・・。
 また、年始早々の4日には、早速、新年会を催しました。久し振りの宴会だった為、いつの間にか寝てしまって、昨年の甲子園を彷彿とさせてしまいました。

 そんな事はさておき、今日は所用で、三田まで行って来ました。
 さすが、六甲山を超えると、気温が違います。駅で迎えの車を待つ数分の間、凍える様な寒さでした。

 所用は、短時間で終わり、三田と言えば、私がかつてホームグランドとして営業していたエリア。旧来の顧客が数多くいらっしゃいます。その1軒にご挨拶に伺いました。
 そこは、大小3棟もお仕事を頂いた大事なお客様。とても愉快なご主人といつも笑顔で優しい奥様、15年来のお付き合いです。突然の訪問にも関わらず、手ぶらで行った私を暖かく迎えて下さいました。
 また、ここではナイショですが、とっても良い話を頂戴しました。何としてもお仕事させて頂きたく、早速、今日からフル回転でビジネスに繋げなければなりません。がんばります。

 そんなこんなで、昨年末ほとんど仕事になりませんでしたので、年明け3日からエンジン全開ではありませんが、始動しております。また、当ブログも可能な限り更新して行きますので、ご愛顧下さい。

 


スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。