二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.12.25 メリークリスマス

 Merry X'mas !!

 本日、12月25日はイエス・キリストの生誕を祝うキリスト教の記念日であり、祝日になりますが、皆さんのところには、サンタクロースはやって来たでしょうか・・・?

 さて、我家では、ご承知の通り、病人では無いものの、動けずにジッとしているしか出来ない肉の塊居てそれどころではありません。(>_<)
 術後、3日(72時間)ほどが経過し、術前の主治医からの説明では、完全では無いものの歩ける程度には回復しているはずでしたが、今のところ、術前と比べても大差無いと言うか、むしろ期待が大きかった分、・・・?です。
 ある人からは、『”神が与えた試練であり、休暇と言う、プレゼントである”と思いなさい。』と、励ましのお言葉を頂いております。

 なるほど、23日に退院し、24日からの職場復帰を目指していましたが、もう1~2日は、養生する時間として、休暇を与えて(プレゼントして)くれたんだと、思おうとしております。
 
 とりあえず、今は、1日も早く、通常生活に戻れる事を切に願っております。

 手術のレポートに関しては、今少し、体調が戻ってからにしたいと思います。

 






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。