二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.10.06 昨夜の出来事

 昨日の記事(09.10.04)に対して、コメント数が 6 (半分は私)となり、久々に、コメントによる会話が成立しておりますが、お天気は、台風18号が、今夜半ごろより明日に掛けて影響が出そうな雰囲気ですが、皆さま如何お過ごしでしょうか?

 さて、昨日は、弊社がワークブースとして使用させて頂いているオフィスに同居している、ある会社の社長さんからのお誘いで、お食事をご一緒させて頂きました。

 その席では、非常に内容の濃い、”飲みにケーション”をさせて頂きました。
 また、当会の事もご紹介致しましたところ、「是非、お誘い下さい」ともおっしゃって頂きました。
 

 尚、その会食中に、2件のメールが入って来ました。

 その1件目は、皆さんも良くご存知の、某KメCoolさんで、セカンドポジションのMさんが、この度、めでたく寿退社されるとの事。
 皆さんに、よろしくお伝え下さい、との事でした。

 次に、当ブログの「09.09.26」の記事、「感動!=CAN DO!」にてご紹介しておりました、植松 努 氏のDVD&ブックの出版元の方からお礼のコメントを頂きました。
 正直、とてもびっくりしました。
 当ブログも、「全国区?!」って・・・、そんな訳は、無いでしょうが・・・^_^;

 このコメントは、”拍手コメント”ととして入って来たもので、皆さんのお目に掛けれないのが、残念ですが、過去3件の拍手コメントを頂いております。先に書きました様に、管理者である私のみが見れるコメントで、もし、コメントを入れたいが、他者へは見られたくないと言う方がいらっしゃいましたら、こちらをご利用されて見ては如何でしょうか?
 尚、やり方について、ご説明が必要な方は、おっしゃって下さい。

 このブログも、昨年の4月に始め、1年半が経ちます。
 元々、当二九の会の連絡の為のツールとして、始めましたが、段々と、徒然なるままに好き勝手な内容が多くなって来ていますが、ご覧戴いている方が一人でもいらっしゃる限りは、続けて行こうと思っております。出来ることなら、お付き合い下さいます様、お願い申し上げます。

 


スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。