二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.10.02 10年振りの再会

 昨日の記事に、10月は、別れと出会いのシーズンでもある・・・などど書きましたが、同時に再会のチャンスでもありました。

 某ハウスメーカーに勤務していた頃、某大手CVSチェーンの店舗開発担当の方で、とても魅力的な声の持ち主であり、当時、とても厳しい事で有名だった人と、実に10年振りに再会する事が出来ました。

 なんでも、転勤で名古屋に長い事行かれていたそうで、この度、役職定年となり、リターン人事により、帰って来られたんだそうです。

 懐かしく、当時のお世話になった方々の名前がポンポン飛び出し、約1時間半ほどの面談でしたが、話は尽きませんでした。
 また、以前とは立場が違い、弊社の事業とうまくマッチング出来そうな感じなので、尚更、うれしく、また一緒に仕事が出来る!と思うと、ワクワクします。

 これも何かの縁。大切にしていきたいと思います。

 また、本日飛び込んで来た情報として、当会の幽霊会員であり、副会長のM本氏が転勤で、金沢支店から間の神戸・大阪を通り越し、広島支店へ行かれるとの事。あの方も大変ですね・・・^_^;

 まあ、ちょっとした情報でした・・・。

 


スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。