二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.09.13 お誕生日

 本日、9月13日と言う日は、我家にとっては、特別な日だ。
 2002年、7年前の今日、我家の一粒種である、愛息子が誕生した日だ。
 2日前の11日が予定日であったが、予定より2日遅れの出産だった。
 一人っ子なので、他と比較出来ないが、結構、難産だった、と思う。
 出て来た瞬間に「オギャー!」と泣かなかった為、看護師さんか助産師さんかに、別室に連れて行かれた。幸い、直ぐに戻って来て、人一倍大きな声で泣いていたので、そこで、やっと安心したのを今でもはっきりと覚えている。
 その子が、大きな病気やケガもせず、今や、7歳になり、小学校に通っている。

 そして、2007年の今日、法人登記した、もう一人の息子とも言える、「株式会社 オフィス・ユー」の創立2周年の日でもある。
 よく、2年間持ち堪えたな~!と言うのが実感である。
 この2年間は、本当にいろいろな事があり、よく泣きました。でも、このブログをご覧頂いている方々のご支援・ご声援に支えられ、何とか今日までやって来れました。まだまだ、青色吐息ではありますが、一日も早く、皆さまから頂いたご恩に報いる事が出来る様に頑張りたいと思います。

 どうか、これからも尚一層のご指導・ご鞭撻の程をよろしくお願い申し上げます。
 

 


スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。