二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.06.10 プチ二九の会

 昨日(9日)の気象庁の発表によりますと、東海・近畿・中国・四国・九州の各地方で梅雨入りしたと見られる、との発表の通り、今日(10日)は、生憎の雨の中でしたが、我々ビール好きのメンバーは”プチ二九の会 大阪開催”としまして、新阪急ビル屋上の『野宴』に行って来ました。

 新規ご参加の3名を含め、総勢9名での、飲めや!食えや!の大騒ぎ・・・でした。
 尚、我々の予約席は、テントの屋根付きでしたので、生憎の雨でも何とかOKでした。

CIMG3469.jpg 

 また、普段は、神戸での開催ですので、大阪方面にお勤めもしくは、大阪方面にお住まいのメンバーさんにとっては、数少ない大阪開催を心待ちにされていたようです。

 また、先日、世界に先駆けてw杯出場を決めた、サッカー日本代表とカタール戦が横浜の日産スタジアムにて行われており、会場でも巨大なヴィジョンにて放映されており、そちらも大いに盛り上がっておりました。

 そして、今回、T橋さんのご紹介により、初参加頂いたA田さんと、私があるところでお知り合いになった大阪でご勤務のS木さんと同僚の I 江さんも始めての顔合わせにも関わらず、和気藹々としたものでした。
 今後も是非ともご参加をお願いしたいと思います。

 こうやって、知らない人同士であっても、何かのきっかけで知り合い、楽しく飲み・お話しすれば、また、次に繋がりますし、私は常日頃から”人脈は財産”であると思っています。この輪を出来る限り広げて行きたいと思っております。

 尚、帰りの阪神電車の中での騒動は、また、後日のご報告とさせて頂きたいと思います。 ^_^;



スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。