二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.05.05 こどもの日

 本日、3本目の記事です。

 タイトル通り、この日は、『こどもの日』なので、子供が喜ぶところへ・・・と思っていましたが、実は、私だけが楽しんだ一日でした。(>_<)

 この日は、応援する「神戸9クルーズ」のホームゲーム2連戦の1日目。
 対明石レッドソルジャー戦の観戦です。

朝から、行きたく無い子供をだましだまし、お菓子で釣りながら連れて行きました・・・^_^;

CIMG3349.jpg 
試合前の練習風景、右端の背番号17 は、吉田エリちゃん。登板はあるのかな~?
CIMG3352.jpg
「KOBECCOサンバチーム」によるサンバの披露。
寒さに負けず、ちびっ子ダンサーも頑張って踊ってくれました。
CIMG3355.jpg
9クルーズのマスコット「ガーリーくん」
この日は、小雨の混じる生憎のお天気の中、球場全体を盛り上げていました。

結果は、3-3の引き分け、序盤リードしていただけに、悔いの残る試合でした。

プロ野球と違い、選手達との距離が近く、とても親近感が沸きます。
また、観客も2000人ほどと、少ないのですが、震災後の神戸を大いに盛り上げてくれた、オリックスに続いて、今また元気の無い神戸を何とか盛り上げる様に、頑張ってもらいたいものです。
 ちなみに現在、リーグ最下位です。(>_<)

尚、この日入口で頂いた、”菖蒲”を入れたお風呂に子供と一緒に入ったのは、言うまでもありません。

 


スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。