二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.05.30 9クルーズ 続報

 今月は半ばより、ニュースは新型インフルの話題でもちきりでしたが、”安心宣言”も出され、ホッとされておる事と思います。

 さて、当ブログでも何度か取り上げ、私などは、プロ野球より注目している、「関西独立リーグ」に関するネタです。

 前回、取り上げたのは、独立リーグ”存亡の危機”でしたが、今回は若干明るいニュースが入りました。
デイリースポーツオンラインからの記事で、大阪に本社を置く医薬品等の製造販売で有名な『森下仁丹』がオフィシャルスポンサーとなり、新たな組織を設立し継続する・・・との事。
 詳細は記事としては、ありませんでしたので判りかねますが、何とか頑張って頂きたいものです。

 かく言う、私も特別に何が出来る訳ではありませんが、せめて、こうやって情報を発信し、まずは、知ってもらう事。そして、出来ることなら球場へ行って応援する事。
近郊で試合のある時は、行こうと思います。皆さんもご一緒に如何でしょうか?

 尚、”関西独立リーグ”の応援ブログと”神戸9クルーズ”オフィシャルHPを以下に掲載しておきますので、是非、ご覧下さい。

 「関西独立リーグ応援ブログ」
 「神戸ベースボール倶楽部」

 






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。