二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~お詫び~

 いよいよ、うっとうしい季節(?)ですね。
 いつも天気と傘の心配をしなければなりません。

 皆さんは如何お過ごしでしょうか・・・?

さて、今日は、私の昨日の記事「告白」をお読み頂き、ご心配して連絡やメールを頂いております。
大変ありがたいことです。
  中には、既に自殺したんじゃないかって、電話を躊躇(チュウチョ)されている方もいらっしゃいました。

まずは、ご心配をお掛けし大変申し訳ありません。また、ありがとうございます。
ただ、これはあくまでも私の問題であり、皆さんにご迷惑をお掛けする様な事ではありません。
  *一部ご迷惑をお掛けしております。誠に申し訳ありません。

これからしばらくの間、倹約・節約と寸暇を惜しんでの勤労を呪文のように唱えながら、頑張ります。

と言うか、独立してからの私がどこか異常だったのです。
独立し直ぐに事業が順調に行くなんて、思っていた自分が、甘かったのでしょう。
今の所、いつまで・・・と言えませんが、必ず復活してみせます。
応援の程、よろしくお願い申し上げます。

と言いましても、借金まみれで、明日どうやったら食べられるか・・・と言う状態ではありません。
これまでのお付き合いを3回のうち、2回はお断りするかも知れませんが、
「付き合いの悪いやっちゃ!」って、どうか怒らないで下さい。


スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。