二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友人

 まずは、先の東北地方で起きた地震により被災・被害に合われた方々へお見舞い申し上げます。

 さて、本日は、私の古くからの友人について、ご紹介します。

 先の甲子園ツアーの時に目にされた方もいらっしゃいますが、彼とは私が高校2年生の時、彼が3年生の時からのお付き合いです。
 当時、私達は大阪府内の高校に通っており、府下の高校生100名が選抜され(論文提出により)、大阪府と姉妹都市である(あった?)中国 上海市を含む数都市を回る『中国派遣団』なる使節団への応募がきっかけでした。以来、14~5年来の付き合いになります。
 また、彼も数奇な人生を送っており、私自身学ぶべき所も多く、古くから彼を知る人間は、彼のことを『大将!』と呼んでいます。
 ここで、その『大将』の事を長々と書くよりも、彼のブログを是非、ご覧になって見て下さい。

ホリスティックメディカルジャパン 社長のブログ

 現在の彼は、鍼灸師であり、柔道整復師であり、プロの司会であり、学校の先生であり、各種プロスポーツのトレーナーであり、ダイビングのインストラクターであり、最近は本を出版する作家でもあります。

 是非、お時間の許す限り、ブログを遡って読んで頂ければ、幸いです。

 私の個人的な思いとしては、いつか二九の会で「健康や身体作り」をテーマに講演してもらいたいと思っています。如何でしょうか・・・?

 


スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。