二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

活動報告

今日は、『プチ二九の会』 第1弾として、甲子園観戦&焼肉ツアーを実施致しました。

CIMG2468.jpg   CIMG2465.jpg
(総勢10名、しっかり応援しました)      (3-0で阪神の完封勝利!ジェット風船が舞います)

 デーゲームで、お天気にも恵まれ、とっても楽しい半日を過ごしました。
 また、今回は、親子連れ・新規メンバー候補・・・と、普段とは違うメンバー
 及び、メンバーの別の一面を垣間見ることが出来ました。

こういう、いつもの「二九の会」とは違う企画も今回、初めてですが、
これはこれで、良かったのではないでしょうか!

これからも、尚一層、企画のクオリティーを高めるよう努力致します。
皆さんからも、「こんな企画はどう?」みたいなご意見をお待ちしております。

観戦後は、「二九の会」の名前に恥じぬよう、しっかり『肉』を食べてきました。

CIMG2471.jpg  CIMG2472.jpg
     (西宮市某所の焼肉屋さん)         (写真、中ほどは、中田良弘さんです)

場所は、西宮市某所、比較的リーズナブルのメニュー構成だったのですが、
支払いは・・・^_^;   結構いきました。   飲み過ぎです。

オーナーの「中田 良弘さん」も席まで、お越し頂き、気さくに写真を撮って頂きました。
 *中田良弘さんについては、ご存知の方は、ご存知ですよね・・・

今回の企画、私としては非常に満足しております。
あえて言うなら、もう少し人数が増えても良いのでは・・・、
次回は、もっと大人数で応援・観戦出来れば、もっと楽しいのでは・・・
と思う次第であります。

ご一緒、頂きました皆様、どうもありがとうございました。
よろしければ、拍手&コメントなど頂きましたら幸いです。

 


スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。