二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとビジネス

タイトル通り、我が二九の会の新規のメンバーさん、NショナルのT知さんに大変お世話になりました。
正直、小商いですが、今日のお客さんには大変喜んでいただきました。

T知さん、本当に助かりました。
ありがとうございました。
今度ともよろしくお願い致します。(儲かりませんが・・・^_^;)

でも、いつも思うんです。
小商いでも、儲からなくても、一つ一つ大切に・誠実に対応することによって、
いつか、そこそこの仕事に結び付くかも知れない!
って、思って、頑張ります。

こういう事って、大事だと思いませんか・・・?

また、明後日(13日)は、須磨のクリーンアップ・キャンペーンです。
これも小さな事からコツコツと・・・です。
これからの日本をしょって立つ子供たちのため、出来ることから・・・です。
頑張って、ゴミ拾いしてまいります。


スポンサーサイト
ビジネス 成功事例

 今日は、私が知る限りの「二九の会」内部での、
ビジネス成功事例を2~3、ご報告しておきます。
 尚、プライバシーの問題などを考慮し、伏字・イニシャル
などを使用しますが、必然的に解ってしまう場合が
ありますので、その際は、解らないフリをお願い致します。m(__)m

 まずは、私個人に関して、
  1.昨年の退職に伴い、法人の設立においては、事務所さんには、大変お世話になりました。
    ありがとうございました。

  2.名刺・看板 作成の際は、ザ・B氏には、大変お世話になりました。
    でも、振り込み手数料は引かないでね・・・(^_^)v

  3.これは、まだ進行中と言わざるを得ませんが、不動産氏には、大変興味深い良い
    物件をご紹介頂きました。私の本業である、医療関連、その他テナントとして、
    O・G氏のご協力も頂き、スポーツ関連施設など、会内部でのコラボレーション
    ビジネスが進行中です。

  4.これもまだ進行中ですが、先のO・G氏には、さるデベロッパーさんをご紹介頂き、
    こちらも、何となくうまく行きそうな雰囲気です。

 この場をお借りし、その節は大変お世話になりました。ありがとうございます。
 これからも、よろしくお願い致します。

 続きまして、私の知る限りの情報としては、
  5.生命氏は、DR氏からご相談があり、生命保険や学資保険の契約を頂いたそうです。

  6.逆に、ST社の氏は引越しに際し、DR社にクリーニングのお仕事を依頼されたそうです。

  その他、進行中のお話しもあると、聞いています。

 恐らく、私の知らないその他の成功事例もあるのでは無いでしょうか・・・。
と言うか、あって欲しいと思います。

 いい意味で、この会を利用(?)したら良いと思います。
 きっと、どこかにチャンスはあるはずです。

 もし、「こんな事例もあるよ~!」っていう方がいらっしゃったら、是非、ご連絡下さい。

 これからも、こういった成功事例を耳にしましたら、アップして行きますね。

 






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。