二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.04.27 緊急告知
 先日、当ブログにて、会員さんのご紹介をしたばかりですが(4月24日)、またまた快挙です。

 まずは、コチラのブログをご覧下さい。

 上海をこよなく愛す、ゼファーさんこと、西岡さんがラジオにご出演なさいます。
 記事をそのまま拝借致しますと、『2010年5月6日木曜日19:05より ラジオ大阪 街角ステーション僕のラジオ 内のREENAL by りそな総合研究所 「関西のるつぼ」という番組にゲスト出演します。』とあります。

 前回は、インターネットラジオという、新しい媒体でしたが、今回は、電波に乗ってのご出演です。

 皆さん、是非、聴いてみて下さい。



スポンサーサイト
10.04.24 ネットラジオ
 今日は、会員さんの活動について、紹介させて頂きます。

 ご紹介させて頂くのは、WING INTERNATIONAL 株式会社 代表の西岡さんの活動についてです。
 西岡さんは、SWISAT(シサット) と言う、上海雑技団のプロモートを手始めに、世界各国の伝統文化芸能を広く情報発信し、青少年の育成、難病に苦しむ方々・ご高齢者や障害者に対する生きる勇気や希望をご提供したい、との熱き想いを実現する為、まずは、活動の内容を広く知ってもらう為の広報活動に日夜努力なさって居られます。

 そこで、その活動の一環として、インターネットラジオにご出演されました。その模様をPCで聴く事が出来ますので、ここにご紹介致します。

 まず、コチラ にアクセスして頂き、左側の黄色い文字で書かれている、”未知のきままにおしゃべりタイム”と言うところをクリックして下さい。
 次に、画面が少しだけ変化しまして、下の方に、”最新のラジオファイル”と言う緑色の文字が出て来ます。その、”ゲスト一覧”と言うところをクリックすると、「2010年」の欄に、『52 西岡 朋尚さん』 と出て来ます。更に、そこをクリックすると、西岡さんのご紹介と共に、いくつかのファイルが表れますので、『ラジオ』 と言うファイルをクリックすると、音声が流れ出します。
 パーソナリティーのイントロから、05:30ほど過ぎたところから、彼の声が聞こえて来ます。内容については、ここでは割愛致します。どうぞ、お聞きになってみて下さい。
 尚、前半・後半、合計約1時間ほどありますので、お忙しい方々は、別けてお聞きになられてもよろしいかと思います。

 ”インターネットラジオ”って・・・?
 正直なところ、まだまだ馴染みの薄いメディアなのかな~って思っていましたが、調べてみますと・・・これが、なんと!無数にあるんですね~ ^_^; びっくりしました。
 いわゆる、FMやAMラジオの様に電波を利用しての放送ではないので、PCとネットに繋げられる環境にあれば、いつでも、自分の聴きたい部分だけを、繰り返し聴く事が出来ます。そして、こうやって、ご紹介も出来ます。ある意味、電波による放送よりも可能性が広がる様な気もします。

 尚、来週(26日)は、某ラジオ放送局にて収録を予定されているそうです。放送日時等は、また、こちらにて告知させて頂きます。

 そして、これまで、当ブログにて、この様に会員さんの事をご紹介するのは、実は初めてではないかな~?と思います。今後は、もっともっとこういった機会を増やし、皆さんの事をより知って頂く為にも活用して行きたいと思います。
 また、皆さんからは、こういう事を載せて欲しい!と言う事がありましたら、是非、ご一報下さい。出来る限りご協力致します。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。